BIGLOBEモバイルよくあるご質問 端末について

Q. ビッグローブで販売している端末の保証内容はどうなっていますか。

A. 保証内容は状況によって異なります。

配送中の破損や汚損、ビッグローブの不手際による端末の手配違い

ビッグローブにて端末交換を承ります。お手数ですが、端末を受け取った日から14日以内に端末交換する旨を以下問い合わせ窓口までご連絡ください。


【Webでお問い合わせ】

お問い合わせフォームよりご連絡ください。


【お電話でのお問い合わせ】

BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)


初期不良や端末が故障した場合

各メーカー窓口までお問い合わせください。

メーカー 問合わせ先
シャープ シャープデータ通信サポートセンター
050-5846-5418
10時~17時
  • 年末年始(12/31、1/1)を除く
HUAWEI HUAWEIコールセンター
0120-798-288
9時~20時
  • 年中無休
Motorola モトローラカスタマーセンター
0120-227-217
9時~18時
  • 土日、祝日、年末年始、モトローラ指定休日を除く
富士通 富士通スマートフォン/タブレット修理・相談窓口
050-3152-2799
9時~18時
  • システムメンテナンス日などを除く

「Si-L10」の修理・相談
富士通ネットワーク製品サポート窓口
03-5695-2382
9時~17時
  • *土日、祝日および12月30日~1月3日を除く
日本通信
(VAIO Phone VA-10J)
VAIO® Phone コールセンター
03-6435-9880
9時~18時
  • 臨時休業を除く
ASUS ASUSコールセンター
0800-123-2787 (通話料無料)
9時~19時
  • 上記電話番号が利用できない場合:0570-783-886(通話料お客さま負担)
  • 年中無休
NECプラットフォームズ ・端末の初期不良に関するお問い合わせ窓口
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク
0120-68-0962(通話料無料)
9時~18時
  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • 上記電話番号が利用できない場合:03-6328-0962(通話料お客さま負担)
  • 年中無休

・端末の修理・故障(初期不良以外)に関するお問い合わせ窓口
NECプラットフォームズ株式会社へお問い合わせ下さい。
  • 問い合わせ窓口情報は端末同梱紙に記載
富士ソフト モバイル端末サポートセンター
ナビダイヤル : 050-3789-1789
9時~17時
  • 土日、祝日、年末年始を除く
サン電子 M2M事業部 サポートセンター
052-756-5987
10時~12時、13時~16時
  • 土日、祝日、指定休日を除く
オプティム オプティムお問い合わせ窓口
bl_support@optim.co.jp
フォルテ FBシリーズお問い合わせ窓口
iot@ml.biglobe.co.jp
ネットスターズ ネットスターズお問い合わせ窓口
03-3666-8588
10時~19時
  • 土日、祝日を除く
ビッグローブ 屋外用防犯カメラ with BIGLOBEモバイル
お問い合わせ窓口
bouhan@ml.biglobe.co.jp