BIGLOBEモバイルよくあるご質問 端末について

Q. アシストパックとはなんですか。

A. 「BIGLOBEモバイル」の24カ月間の月額費用に、アシストパック月額加算料を24カ月間加えることで、初期費用を抑えて端末を手軽に入手できるパックサービスです。

一度に5台以上、端末を購入するお客さまは、アシストパックをご利用いただける場合があります。アシストパックをご希望の方は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話ください。

アシストパックの月額加算料は端末ごとに異なりますので、料金については各端末ページをご覧ください。

  • ご利用中のSIMカード1枚につき1契約となります。アシストパックで購入できる端末は1ユーザにつき1台です。
  • 「BIGLOBEモバイル」を解約される場合、アシストパックも同時に解約となります。アシストパック単体の解約はできません。
  • アシストパック月額加算料のお支払い期間は、サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月目の末日までです。24カ月目未満に解約をされると、利用月に応じてアシストパック加算分契約解除料をお支払いいただきます。
  • アシストパックのご利用につきましては、与信状況によってお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。