BIGLOBEモバイルよくあるご質問 事務手続きについて

Q. 端末を紛失しました。利用を一時停止することはできますか。

A. はい、できます。

SIMカードの紛失や盗難などで、利用を停止・再開する場合はBIGLOBEオフィスサービス管理者画面の「BIGLOBEモバイル契約情報一覧」から利用者を選んで手続きをしていただくか(24時間 365日受付)、「BIGLOBEモバイル 一時停止・再開窓口」までお電話ください。また、利用再開の連絡がない限りは利用停止状態となりますのでご注意ください。

端末を紛失されると個人情報の流出など情報漏えいのリスクはもちろん、悪用される危険性が非常に高まります。ご利用中の端末にはかならずパスワードをかけるなどしてご使用ください。

BIGLOBEモバイル 一時停止・再開窓口
[通話料無料]0120-925-743 (9時~18時 365日受付)