2016/9/28 よくあるご質問をリニューアルいたしました。
各ご質問ページへ直接ブックマークなどをされている場合は、リンク先の変更をお願い致します。


内容詳細

クラウドストレージにログインできません。

以下についてご確認ください。

1.ログインURLに間違いはありませんか?

2.ログインID、パスワードに間違いはありませんか?

ログインIDは「xxxxx@xxxxx」の形式です。

・@以降の部分も入力していますか?

・ログインID、パスワードにスペースは入っていませんか?

・半角にて入力いただいていますか?

※クラウドストレージST/HAコースをご利用の場合は、ログインIDの形式が異なる場合が ありますので、貴社の管理者にご確認ください。

【Web公開/受取フォルダの場合】

パスワードに間違いはありませんか?正しいパスワードにつきましては、Web公開/受取フォルダ作成者にご確認ください。


3.ログインに複数回失敗していますか?

デフォルトの設定では連続して10回以上ログインに失敗すると、ロックされます。ロックされた場合は、こちらをご参照の上、ロックの解除をお願いいたします。

※ロックがかかるまでの回数は、貴社の管理者が変更されている可能性があります。現在の設定値は管理者にご確認ください。

【Web公開/受取フォルダの場合】

 パスワード間違いによるロック設定の有無は、Web公開/受取フォルダ作成者にご確認ください。

参考になりましたか?